SUPPORT
私たち三越伊勢丹グループは、
百貨店として日本一の売上を誇る伊勢丹新宿店をはじめとする
ビジネスの実績やノウハウを活用した、法人企業向けサービスを展開しています。
富裕層・シニア層・ハイリテラシー層をターゲットとするプロモーションをはじめ、
社員教育や研修プログラムの支援による業務効率化にいたるまで、
事業の様々なシーンに貢献する多角的なサポートをご用意しています。
SOLUTION
01 | FEATURES |
貴社のブランドイメージや認知の向上に関する課題を、私たちにお聞かせください。
三越伊勢丹グループのバイヤーとしての経験とノウハウを保有している優秀な営業担当者が、狙うべきターゲット層や、接点を拡大するための施策、顧客情報を獲得するために必要な手段などを検討し、プロモーションの企画から実行までをフルサポートします。
物販はもちろん、サンプリングの配布や新商品の体験会など、百貨店ならではの様々な手法での支援が可能です。
02 | FEATURES |
百貨店として日本一の売上を誇る伊勢丹新宿店をはじめ、全国の三越伊勢丹グループの店舗にてイベント出店が可能に。
多数の目に留まる店内外看板や懸垂幕、デジタルサイネージなどへの広告掲載もトータルでサポートします。
また、会員数270万人、そのうち20%が年収1,000万円以上のエムアイカード会員に対するDM・EDMの配信にも対応しており、購買意欲の高い優良顧客への効果的なアプローチで、事業の売上に効果を発揮します。
03 | FEATURES |
三越伊勢丹グループの法人企業向けサービスでは、プロモーション施策に留まらず、グループネットワークを活用した様々なサポートをご用意しています。
ブランドイメージを演出する店舗の開発から、運営オペレーションの代行、人材の派遣や教育、ユニフォームの企画にいたるまで、セールスに関わる様々な支援が可能です。
プロモーションに付随するあらゆる業務の効率化により、貴社の事業の成長に貢献します。
<対応時間>
平日:10:00~18:00 土日祝日・年末年始は休業
ご返信・ご連絡にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
SERVICE
店内外看板や懸垂幕、大型ビジョン、サイネージ、Webサイト、紙媒体など、三越伊勢丹グループが持つ多数のメディアに掲載する広告の出稿から運営までをお任せいただけます。
また、伊勢丹新宿店をはじめ全国の店舗でのイベント出店が可能なサービス「イベマチ」によって、効果的なプロモーションと顧客の獲得をサポートします。
広告出稿・運営
デジタルサイネージ導入・運用
映像コンテンツ制作
イベント出店支援
三越伊勢丹グループのクレジットカード「エムアイカード」の270万人を誇る会員に対するDM・EDMの配信により、富裕層・シニア層・ハイリテラシー層の優良顧客を貴社の商材の新たなターゲットとすることが可能に。
ポイントアップやポイント利用などの優遇策もプロモーションとして活用いただけます。
食品や雑貨、衣料品など、セールスプロモーション用の新たなオリジナル商品の開発をOEM・ODMで対応。
また、景品・付録・記念品などのノベルティに関しても、企画から、デザインの開発、商品管理、配送、事務局の運営までサポートします。
ノベルティ企画・生産
オリジナル商品開発・製造
社員教育や研修プログラムの支援、人材派遣、著名人によるセミナーの企画提案など、三越伊勢丹グループならではの総合人材サービスを展開しています。
急な人手不足や人件費の効率化に応えるアルバイトマッチングサービスもご用意し、店舗やイベントの運営管理業務や人材の手配・教育も一括してご提案します。
人材派遣・人材紹介
運営オペレーション代行
オフィス、サービス、ワーキング、スクールなど、事業の様々な場面で必要となるユニフォームを、企画から制作、生産管理にいたるまでご提案。
また、既製ユニフォームに関しても、百貨店の補正加工室や自社工場にて磨き上げた高度な技術による補正加工に対応しており、従業員のモチベーションアップや企業イメージの向上が期待できます。
法人制服・ユニフォーム企画生産
ユニフォーム補正加工
CASE
キリン ホームタップと三越伊勢丹のお客さまとの親和性をテストマーケティング。
80%のお客さまが自社のターゲットユーザーと合致することを確認し、三越伊勢丹とのより深い連携につながった
キリンビール株式会社
導入の背景
・キリン ホームタップの成長につながる施策を実現したい。
・仮説を検証するためのテストマーケティングを実施したい。
導入の決め手
・三越伊勢丹が持つ豊富なお客さまとのつながりに期待。
・三越伊勢丹の担当者からイベントの出展とブースの提案があった。
開催のプロセス
・準備期間が1ヶ月程度でも、担当者のサポートでスムーズに準備ができた。
・ブースが会場になじむように、新宿伊勢丹メンズ館の象徴的なブラックウォッチ柄を装飾に取り入れた。
・集客数を増やすために、メンズ館公式SNSの合計フォロワー数が約15万人に訴求できるSNSにイベントの紹介記事を紹介。
得られた効果
・2日間のイベントで、貴重なマーケティングデータを収集することができた。
・仮説を検証し、自信をもって三越伊勢丹とのより深い連携に向けた商談をスタートできた。
WORKS
<対応時間>
平日:10:00~18:00 土日祝日・年末年始は休業
ご返信・ご連絡にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
FAQ
Q. | 出店料を知りたい |
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A. | 店舗やフロア、スペースまたイベント出店時期によっても異なりますので、ご商談時に詳細をお伺いした上で、最終確定とは異なるイメージ価格をお伝えさせていただきます。 |
Q. | 三越伊勢丹店舗内外の広告出稿にあたり、審査等はございますでしょうか。 |
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A. | ご利用ご検討にあたり企業様の審査・ご掲出のビジュアル審査がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
Q. | ブランドやデザイナーコラボレーションで商品開発を検討しております。相談しても良いでしょうか? |
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A. | コラボレーション相手の選定から相談していただくことができます。衣料品・食品・家具・インテリア雑貨・宝飾品など、百貨店事業のノウハウを活かして、さまざまな商品に対応しています。 |
Q. | イベント出店を検討中だが、百貨店での販売経験のある人材がいないが紹介してもらえるか |
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A. | はい、可能です。百貨店での販売経験のある人材を派遣もしくは紹介させていただきます。 |
CONTACT
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